オープンキャンパスデビュー☆彡
こんにちは

夜間部テーマパーク科の河田玲奈と東畠望久です
今日も参加してくれたみなさん!ありがとうございました~!
楽しんでもらえましたか??
実は私たち、今日がオープンキャンパススタッフとしてデビューの日でした
高校生のみなさんと同じくらい緊張していましたが、
みなさんと楽しくいろんなお話ができて、とっても楽しかったです

今日の授業はバルーンマジック!!
初めてとは思えないくらい上手に作っていて、私たちが負けてしまいそうでした(笑)
次回はもっとたくさんの種類にチャレンジしようね~


GWはみなさん楽しく過ごせましたか?
私たちは働きっぱなしでしたが充実の毎日でした~
現場でのおもしろい話や感動話もたくさん用意していますので、ぜひ聞きに来てくださいね
お待ちしています


河田玲奈・東畠望久でした
banner_03.gif


【2017/05/07 17:39】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |