4/15★オープンキャンパス
IMG_8021.jpg

こんにちは
エアポート科の深串です

今日はオープンキャンパスが始まるお昼ごろ、お天気がグズグズと…。
雨が降ったりやんだりの中、来てくれたみなさんありがとうございました
今日もたくさんの高校生とお話できて楽しかったです

授業はもちろんですが、今日は特に懇親会が大盛り上がりでした♪
高校生も在校生も、さらに卒業生も
あ、先生も(笑)
最後には特別ゲストのホッピーちゃんも登場!
僕ははじめましてだったので、うれしくて一緒に写真撮っちゃいました
みんなも記念撮影をしたりお話をして、参加者のみなさんも、ほっぴーちゃんもすごくうれしそうでした!


学校は授業も始まり、春休みに会えなかった分クラスメイトと毎日ワイワイ楽しく過ごしています
就活も忙しいですが、みんなで支えあって頑張っています!
そんな就活の話なんかもぜひ聞きに来てくださいね
オープンキャンパスでお待ちしています!!!

エアポート科深串 直希
banner_03.gif


【2017/04/15 17:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |