オープンキャンパス キラキラ輝く笑顔
banner_03.gif
みなさん、こんにちは!!

ホスピタリティーツーリズム専門学校大阪 昼間部テーマパーク科 木村 就久(きむら なるひさ)です!!

本日のオープンキャンパス、テーマパーク科は表現力を身に付ける授業とバルーンアートをしました!!(^-^)/

僕たちテーマパーク科の太陽のように熱い男、田中 照人(たなか あきと)先生に僕たちが普段授業でやっている表現の授業の一部をして頂きました。( ̄^ ̄)ゞ
高校生のみんなは難しいお題に頭を抱えながらも一生懸命に自分の伝えたいことを身体で表現する姿勢を見ることができて、すごく嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!

みんな最初は緊張のせいか、あまり会話ができなかったけれど、体験授業などを通してみんな本当は人と話すことが大好きな子達ばかりなんだなと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

みんなキラキラ輝く笑顔で授業を思い切り楽しんでくれていたので、オープンキャンパススタッフ一同ものすごく元気を貰いました!!ほんとうにありがと~(。>ω<。)ノ


今現在テーマパーク科の生徒は、ほぼ大阪が誇るあの有名なテーマパークにて、勤務をしている生徒が沢山います!!
今は春休み期間なので、ほぼ毎日パークに遊びに来てくれるお客様に世界最高をお届けしています!!(^∇^)ノ
これからも何万人というお客様が来てくれるので、どんな方にも笑顔で楽しい時間を過ごしていただくために、僕たちは日々頑張っています!!
もしかしたら、オープンキャンパスのスタッフをしてたあの人たちが働いてるかもしれませんよ??
ぜひ探してみて下さいね((⊂(^ω^)⊃))


本日はテーマパーク科だけでなく、他の学科の授業を受けてくれた方たちも楽しんでいただけたでしょうか??
どの学科の先生、先輩方もとても素晴らしい方々ばかりです。
オープンキャンパスやイベントなどで少しでも学校のことを知っていただけるだけでもすごく嬉しいです!!

少しでも興味がわいた方、気になる方誰でも大歓迎なので、ぜひまた各イベントに参加してみてくださいね\(^o^)/


長くなりましたが、本日はオープンキャンパスに参加して頂いて本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!ヽ(≧∀≦)ノ


【2017/03/11 18:21】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |