今年最後のオープンキャンパス☆
IMG_9350.jpg


みなさん こんにちは
夜間部ホテル科1年 鳩場 楓です。

本日のオープンキャンパス ホテル科では、バーの体験授業を行いました
1限目はビタミンたっぷりのカクテルを、2限目にはホットのカクテルを作っていただき、
生徒の皆さんでささやかなティータイムを味にも授業にも満足していただけたようでした!



体験授業後の懇親会では、今までにないほど盛り上がっていて、終わってしまうのが寂しかったです。

12月23日には1,2年生対象の『ウィンタースクール』開催いたしますので、
皆さんのお越しをお待ちしております!お楽しみに(=゚ω゚)ノ


トラジャルでは授業も無事に終了し、冬休みにはいりました。
1年生は来週から国内と海外に分かれて研修旅行に行ってきます

東京とバリですが、みんなとても楽しみにしています
ちなみに私はバリに行ってきまーす!!
クラスメイトのみんなと最高の思い出を作ってきまーーーーーす
それでは、また次回お会いしましょう
banner_03.gif


【2016/12/10 17:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |