留学説明会&オープンキャンパスデー(*^_^*)/
IMG_7611.jpg

こんにちは本日のブログ担当は、私英語コミュニケーション科2年本田明意です
今日は、午前中に『留学説明会』…午後からは『オープンキャンパス』とイベントづくしの1日でした

実は私、この1月までアメリカのシアトルに長期留学していたんです!!なので、留学説明会からスタッフとして参加し、みんなとたくさんお話をさせていただきました

【留学説明会】→シアトルの留学DVDを見ながら、私の現地での実体験をお話して、シアトルでの勉強の様子やライフスタイルなどをご紹介しました!
【オープンキャンパス】→英語コミュニケーション科の体験授業は、『海外のお仕事体験~ブランドショップ店員編~』ということで、英語での接客を体験していただきました!

私は、留学を通じてたくさんの貴重な経験をし、語学力を身に着けるだけではなく、素敵な想い出を作ることができました今日はみんなに、学校の魅力だけではなく、留学の魅力も伝えることができたかな…?伝わっていれば、すごくうれしいです

今日来てくださったみなさん!!本当にありがとう!
また、お待ちしていまーす

昼間部 英語コミュニケーション科
2年 本田 明意

banner_03.gif


【2016/09/19 18:15】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |