オープンキャンパス(^^♪
IMG_7601.jpg
みなさん、こんにちは
エアライン科1年 昼間部 濵野泉です(〃▽〃)

今日は9月に入ってから初めてのオープンキャンパスでした
夏休みが終わり、学校が始まって忙しい中たくさん参加してくださいました

エアライン科ではグランドスタッフ出身の竹田先生によるアナウンス講座が行われました
顔の表情や、声の出し方、言葉の抑揚のつけ方などを教えてもらい、授業が終わる頃にはアナウンスマイクを使い上手にアナウンスができるようになっていました

声を出すときに腹式呼吸をするとインナーマッスルが鍛えられ、痩せるそうです...パワァーーー
ぜひ試してみてください(^∇^)

9月10日と11日には今年最後のサマースクールもありますので、ぜひぜひ参加してください

本日はお暑い中オープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました

以上 エアライン科1年 昼間部 濵野泉でした
banner_03.gif


【2016/09/03 17:45】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |