★オープンキャンパス★
IMG_1274.jpg
こんにちは(^∇^)ノ
昼間部1年エアポート科の深串直希です

本日は天気のいい日でたくさんの方がオープンキャンパスに参加してくださいました!
僕は今回オープンキャンパス中の様子を写真におさめる広報としてみんなと一緒にオープンキャンパスを盛り上げました

普段は見れないほかの学科の体験授業を見るのは、とても新鮮でした。
その中で僕が一番参加したい!って思ったのは、『エアライン科』!!
実際の機内でも使用されているマイクを使って、機内アナウンスをしていました。
話している姿がとてもかっこよかったです

ほかの学科もみんなすごく楽しそうに参加してくださいました!
たくさんの方の笑顔が見れてよかったですヽ(≧∀≦)ノ

本日参加していただいたみなさまありがとうございます!
もうすぐ夏休みは終わってしまいますが、まだまだ暑いイベントが盛りだくさんなのでぜひご参加ください
♪───O(≧∇≦)O────♪

昼間部1年 ✈エアポート科✈ 深串直希
banner_03.gif


【2016/08/21 16:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |