オープンキャンパス(#^.^#)
IMG_1159.jpg


みなさん、こんにちは

昼間部旅行科2年 金子明日香と
夜間部旅行科1年 宅見秀太 です

本日はリオよりも暑いオープンキャンパスが開催されました

旅行科の授業は海外旅行のお得に行ける裏ワザについての授業でした
どうしたら海外にお得に行けるのか、飛行機の予約はいつからとればいいかなど普段では知ることのできない情報がたくさんあり、知っておくだけで自分のためになる事などたくさんの知識がつきました

私たちも初めて聞くようなこともあり、とてもいい経験になりました

旅行に興味のある人や、海外が好きな人はぜひご参加ください

ただ今絶賛オリンピック開催中です
今年はたくさんのメダルを獲得していて日本中が盛り上がっています
選手の人たちも暑い中頑張っているので、私たちも暑さに負けず頑張っていきましょう

本日は暑い中オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

昼間部旅行科2年 金子明日香と
夜間部旅行科1年 宅見秀太 
banner_03.gif


【2016/08/20 17:52】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |