OH!!盆キャンパースッ(^O^)
IMG_0018.jpg


こんにちは
旅行科の金子明日香です


本日はお盆休みにも関わらず
また、暑~~~~い中
たくさんの方がオープンキャンパスに参加してくれました
ありがとうございました

本日も暑さに負けない位楽しい授業が盛りだくさんの
オープンキャンパスでした

その中でも旅行科の体験授業は国家試験にチャレンジ!でした

ホスピに入学して一番勉強する国家試験
そんな国家試験の問題をクイズ形式でみなさんで挑戦しました

最初は国家試験と驚いたみなさんでしたが
問題になれていって
なんと全問正解に人も

最後には楽しかったという言葉もいただきました


旅行科の次回のおすすめイベントは8/17(水)の旅行科特別イベント
在校生プロデュース☆関西おもしろ?!体験ツアー 

私たち在校生が授業で作成したツアープランを参加者のみなさんにツアーコンダクター体験をしながら
観光します

行先は当日の お・た・の・し・み

おいしい昼食付です

みなさんご応募お待ちしております

旅行科ももちろんですが、
ホスピ、ブラビでも夏休みまだまだイベント盛りだくさんです

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています


昼間部旅行科2年 金子明日香

banner_03.gif


【2016/08/13 17:56】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |