初めてのオープンキャンパス☆
IMG_5070.jpg
みなさん、はじめまして私は1年夜間部テーマパーク科の
田齊はずきです

今日はオープンキャンパスがありました
実は私、今日がオープンキャンパスのスタッフデビューでした
初めはすごく緊張してましたがたくさんの方が来てくれて色んな話をしていくうちに
緊張もほどけ楽しくできました

テーマパーク科志望の子がたくさんいて体験授業にも参加してくれました
今日の授業はバルーンアートとボイストレーニングをしました
バルンアートでは、みんな最初は難しそうと言ってたもののいざやってみると
私よりも上手い子が多くて驚きました

二限目はボイストレーニングです
休憩時間中も緊張しているのが伝わってきたのでジャンケンをしたり
HAPPYゲームをしてみんなで休憩時間を過ごしました
少しは緊張がとけたかな、と思いました
でも授業がはじまってもみんな照れ屋さんでした
その後は記念撮影をしました

懇親会では全員とはお話はできなかったけど
色んなことを聞いてくれたりして一年前の自分を思い出しました

緊張いっぱいだったけど笑顔もいっぱいのオープンキャンパスデビューでした

次回のおすすめイベントは8/20のオープンキャパスです
ぜひみんなも遊びに来てね

それではさよなら~
banner_03.gif


【2016/08/08 18:35】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |