6/25オープンキャンパス★
オープンキャンパス160625

こんにちは
旅行科の森藤 千尋です

本日はお足下の悪い中
オープンキャンパスに参加していただきまして
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



旅行科の体験授業は
地理クイズアタック25!に挑戦していただきました!

旅行科と言ったら地理!!
と言うことで国内地理と海外地理をゲーム形式で
高校生のみなさんと挑戦しました

最初はみなさん
恥ずかしがって手が挙がらなかったけど・・・・・・
途中からみんな積極的に答えてくれて、
楽しく地理の勉強ができました
高校生のみんなからもすごく楽しかったという声をたくさんいただきました


これからも旅行科では
ツアープランナーやカウンターアドバイザーの仕事を体験したり、
国内、海外地理クイズなど
魅力的な体験授業が盛りだくさん


その中でも・・・・おすすめのイベントは・・・・・
旅行科 特別イベントの
在校生プロデュース☆関西おもしろ?!体験ツアー


私たち在校生が授業で作成したツアープランを
実際に参加者のみなさんにツアーコンダクターの体験をしながら
観光地を巡っていただくといった体験ツアーです♪♪

7/26(火)、8/3(水)、8/9(火)、8/17(水)と
4日間ともに行き先は「関西のどこか」です
行き先や体験内容は当日までのお・た・の・し・み

おいしい昼食付です

私たちと一緒に関西を旅をしましょう


ぜひみなさんのご参加お待ちしておりまーす


2年夜間部 旅行科 森藤 千尋
banner_03.gif


【2016/06/25 17:00】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |