6/12 オープンキャンパス(^○^)/♪
IMG_0687.jpg


こんにちは
旅行科の金子明日香です

本日はお足下の悪い中
たくさんの方にオープンキャンパスに参加していただきました
ありがとうございました



旅行科の体験授業は
国家試験にチャレンジ!でした

ホスピに入学してから旅行科が一番勉強する国家試験の問題に
高校生のみなさんが挑戦しました

最初はみなさん
難しいな~どれだろう~
国家試験の問題を前に驚いていましたが、
今日1日でみなさん自信を持って答えられるようになり、
最後は楽しかったという声もたくさんいただきました


これからも旅行科では
ツアープランナーやカウンターアドバイザーの仕事を体験したり、
国内、海外地理クイズなど
魅力的な体験授業が盛りだくさん


その中でもおすすめのイベントは・・・・・・
旅行科 特別イベント
在校生プロデュース☆関西おもしろ?!体験ツアー
です

私たち在校生が授業で作成したツアープランを
実際に参加者のみなさんにツアーコンダクターの体験をしながら
観光地を巡っていただきます

7/26(火)、8/3(水)、8/9(火)、8/17(水)と
4日間ともに行き先は「関西のどこか」です
行き先や体験内容はお・た・の・し・み

おいしい昼食付です

私たちと一緒に関西を旅をしましょう


ぜひみなさんのご参加お待ちしておりまーす


2年昼間部 旅行科 金子明日香

banner_03.gif


【2016/06/12 18:17】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |