5/22(日)オープンキャンパス開催(*^_^*)
DSC00247.jpg

こんにちは
エアライン科の中口 咲南です

本日も一番遠くて沖縄からなど、沢山の方がオープンキャンパスにお越し下さいました。
本当にありがとうございます

では今回のエアライン科の授業内容をお伝えします

本日エアライン科では、アナウンスに挑戦したり、
グランドスタッフの仕事についてのDVDを見て勉強しました

参加してくれた高校生たちも興味津々で見てくれていて嬉しかったです
アナウンスは実際に無線を繋いで本番さながらのような体験をしてもらい、
緊張しながらも上手にアナウンスできていましたよ

エアライン科のオープンキャンパスに参加して頂くとスカーフを巻いてCAやグランドスタッフになりきれます
是非なりきって体験授業を受けてみてくださいね

これからもホスピタリティツーリズム専門学校大阪では
楽しいイベントが沢山あるので是非ご参加下さい

次のおすすめイベントは、、、、
6月11日(土)観光・ブライダル 業界魅力発見スペシャルデー
1年に1度しかないこのイベントは、1日学校中を歩き回っていろんなお仕事体験ができます
おいしいランチもご用意してるので、ぜひみなさんのお越しをお待ちしてまーす



2年昼間部 エアライン科 中口 咲南
banner_03.gif


【2016/05/22 18:06】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |