最後のオープンキャンパス
3月19日(土)にオープンキャンパスを開催しました。

この日は私事ですが
オープンキャンパスのスタッフが最後の日でした!

2年間オープンキャンパスのスタッフを経験したんですが、こんなに学校の事が好きになる事があるのかとビックリしています。

オープンキャンパスリーダーも1年生と一緒に最高の物を作り上げることが出来たと思います!
最後の在校生スタッフでの反省会の時に後輩からプレゼントをいただきました。
ほんまにうれしかったです。
ありがとう!

次は今いる在校生に高校生達を楽しませて下さい!

2年間本当にお世話になりました!

image1.jpgimage2.jpg



昼間部卒業生ホテル科
奥村郁宏
banner_03.gif


【2016/03/22 19:06】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |