【3/5(土)オープンキャンパス 業界魅力発見編】
みなさんこんにちは

ホテル科昼間部の秦佑季、夜間部の宮嵜夏実、太秦華穂です

本日はぽかぽかピクニック日和の日にオープンキャンパスに来てくれてありがとう

今日はホテルユニバーサルポートから卒業生の柳えりなさんが来てくださいました
とっても美人で楽しいベルの授業と仕事のお話をしてくださいました
パネルトークでは柳さんからホテルの話を聞いてワイワイ盛り上がり
その後のプチ体験授業ではみんなベルマンになりきって楽しんでいました

初めてのピロウ作り(客室の枕のメイキング)も初めてと思えないほどの完成度の高さ!!
アットホームな雰囲気でみんな体験してくれていたのでわたしたちも楽しい時間を過ごすことができました

3月28日(月)には「ザ・リッツ・カールトン大阪」にてホテル見学会があります
すてきなランチもご用意しているのでぜひこの機会にお越しくださいね

またみんなに会える日を楽しみに待っています



ホテル科 昼間部 1年 秦佑季
ホテル科 夜間部 1年 宮嵜夏実 太秦華穂

IMG_0045.jpg
banner_03.gif


【2016/03/05 17:11】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |