本日はオープンキャンパス☆業界魅力発見編
皆さん、こんにちは!
エアライン科1年の吉良瑞希、塩見真里奈です

本日は、オープンキャンパス 業界魅力発見編でした!
寒い中、ご来校いただきましてありがとうございました

本日、エアライン科ではエアポート科の卒業生も交えて現場でのお話を聞かせて頂きました!
他にも、スカーフを巻きました
明るい方で、とてもお似合いでした

本日は、地方からお越しになられた方が多く驚いた反面、在校生一同嬉しい気持ちでいっぱいです
少しでも多くホスピの魅力を知って頂けたかなと思います!
12/23(水)にはウィンタースクールもございますので高校1・2年生の方はお待ちしております^^

昼間部エアライン科 吉良と塩見でした
banner_03.gif


【2015/12/12 16:28】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |