これ、知ってますか?
みなさ~~ん!お元気ですか~~!

季節は秋から冬に変わり始め
益々、寒くなって来ますね。

さっそくですが
先日行われたホスピ祭はどうでしたか?

飲食部門ではTAクラスの「TAコス!」が優勝しました!

そして毎年恒例、2年夜間テーマパーク科によるお化け屋敷では、なんと参加数が400人超えという過去最大人数を出したようです!すごいですね!
どのクラスも素晴らしい模擬店で、思い出にのこる素敵なホスピ祭になりました!

1201-2.jpg
1201-3.jpg


ホスピ祭もおわり
再び学校がはじまりますが、
あなたは夢や目標は持っていますか?

二年生はまだまだ就職活動されている方や内定者は入社までの準備など沢山ありますよね。

一年生は資格取得やアルバイトなど
大変な事は多いと思います。

しかし、この大変な生活をするのも
自分の人生の中で二年間だけです。

夢に向かって頑張るのは今しかないのです。
将来みなさんがそれぞれの道で輝けるように
夢や目標に向かって着実に邁進していきましょう!


ところでみなさん、これを知っていますか?

1201-1.jpg


これは
木村健世さん、牛木健司さん、長谷川仁さんがデザインした「アートワーク」です。

このアートワークには物凄く感慨深いメッセージが込められています。

みなさんに、絶対に知っていてほしいです!
どんなメッセージが込められているのか
自分の目と足で探してみてください!!

いつも何気なく使ってる場所に答えがあるかもしれませんね~~!!(笑)


ではでは、みなさん探してみてくださいね~~*\(^o^)/*
banner_03.gif


【2015/12/01 13:40】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |