オープンキャンパス☆業界魅力発見編!!
みなさんこんにちは
ブライダル学科昼間部2年高杉華 1年辻田樹希、国貞千智、呉文瑞です!!

天気は曇り空だったけど、たくさんの参加者に来ていただきました!
ありがとうございます

ブライダル学科では、ウエディングドレスを着て『花嫁様の気分を味わおう』という授業をしました
みんなとってもかわいく、チャペルでたくさん写真をとりました
一人で来た子も積極的にほかの参加者に『写真とろ~』と声をかけ、終始わいわいしていました

在校生とも一緒に写真を撮ってくれて、私たちもすっごくうれしかったです

懇親会では、実際の写真を見せながら学校生活の楽しさを伝えることができ、
参加者もより一層学校に興味をもってくれたかなと思います

12月には『ウィンタースクール』という楽しいイベントを用意しているので、
ぜひぜひ遊びに来てください
待ってまーす・・・・

          ブライダル学科昼間部 2年 高杉華
                         1年 辻田樹希 国貞千智 呉文瑞
banner_03.gif


【2015/11/15 17:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |