10月17日(土)オープンキャンパス\(^O^)/

こんにちは
エアライン科の山本矩瑠実とエアポート科の横田華那です!

今日のオープンキャンパスもたくさんの高校生が来てくれました!
エアポート科に来てくれた方は、なんと旅行科在校生の弟くん!!
聞いた時はびっくりでしたが、楽しんでくれたようでよかったです
意外と兄弟で入学している方も多いんです
今のエアライン・エアポートの2年生の中にも、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
トラジャルの卒業生だという子がたくさんいます!
すごいですね~

学校は10月から授業が始まりました!!
早期就業ですでに働きに行っている子たちが多いので、少し寂しい授業ですが
久しぶりにみんなと会えて、わいわいできる時間が毎日楽しいです
そんな授業の話や、来月にあるホスピ祭の話をぜひ聞きにきてくださいねー
お待ちしています!またお会いしましょう~

山本矩瑠実と横田華那でした
banner_03.gif


【2015/10/17 17:31】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |