【10/12オープンキャンパス 業界魅力発見編】
こんにちは
ホテル科 昼間部2年 奥村郁宏です


3連休最後の日も、たくさんの高校生がオープンキャンパスに
お越しくださいました

主に最終進路を考えている高校3年生が多く、
みんなそれぞれの悩みや気になる点、将来の目指す職業などを
じっくりお話してくれました。

ホテル科では、現在「京都ブライトンホテル」にて勤務されている 卒業生が
業界の魅力について、熱く深く語ってくださり、高校生も熱心にお話を聞いていました

デモンストレーションでは、バーカウンターの実習室を使いみんなでバーテンダーを体験

本物のシェイカーを使いながら、「シンデレラ」というノンアルコールのカクテルを作り
バーテンダー気分を少し味わってもらえたかな?と思います

10月11月12月はまだまだ業界魅力発見編がありますので、参加したことのない方はもちろん
何度も来ていただいている高校生も、業界の魅力を感じに来てくださいね

秋が本番となり、寒くなってきましたのでみなさんくれぐれも体調には気を付けてくださいね

それでは、また会える日を楽しみにお待ちしております
banner_03.gif


【2015/10/12 17:52】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |