オープンキャンパス~体験授業編~
みなさんこんにちは。
鉄道サービス科の 中村春貴 と 村田聖弘です。
本日は足元の悪い中、オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました

本日のオープンキャンパスは”体験授業編”ということで
各学科ならではの楽しい授業を体験してもらいました

私たちの鉄道サービス科では、駅や列車を模して作られた実習室を使って
案内アナウンスや車掌体験といったロールプレイングでの授業をしました。
参加者の高校生はなんと今回で6回目の参加
いつ来てもキラキラ目を輝かせて授業に取り組んでくれています

授業の後の懇親会では在校生と色んなことをお話ししたりして盛り上がりました

何度来ても毎回内容が違ったりしていろいろな体験ができるのがトラジャルの魅力
一度来たから…と遠慮することなくまた来て貰えたらもっとトラジャルのことを知ってもらえると思います

ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております! 

昼間部鉄道サービス科2年 中村春貴
                  村田聖弘
banner_03.gif


【2015/09/06 16:30】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |