8/22 留学説明会&オープンキャンパス~体験授業編~
こんにちは
1年エアライン科の中口咲南と徳水里恵です
今回は、卒業生で現役CAの田中恵理子さんが来てくださり、
みんなでCAになりきりました

本日は、留学説明会併催のオープンキャンパス
まだまだ暑さが残る中、たくさんの方々がホスピに来てくださいました
本当にありがとうございました

私たちエアライン科は、体験授業①の時間を利用して
カメラを持って各学科の授業を拝見させていただいたのですが、
どの授業もとても楽しそうでした
そして、体験授業②では、エプロンとスカーフを身に着けアナウンス体験
みなさんとっても素敵でした

懇親会でも、それぞれの学科で先生・在校生と高校生の話が弾み
とても盛り上がっていました


他にもまだまだ楽しいイベントが、たーーーーくさんありますので
ホスピに来たことがある方も、まだない方も是非、来てみてくださいね
みんなで待ってます


1年昼間部 エアライン科 中口咲南 徳水里恵
banner_03.gif


【2015/08/22 17:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |