8/17【特待生セミナー&オープンキャンパス】
こんにちは
2年英語コミュニケーション科の三近友梨です
今回は、スイスの旅館に就職が決まった卒業生のあずささんと
共に盛り上げました

本日は、特待生セミナーとオープンキャンパスでした
天気の悪い中たくさんの方々に来ていただいて、
すっごく嬉しかったです
北は山梨から南は沖縄まで各地からたくさんの方々が
トラジャルに足を運んでくださいました
ありがとうございます

ホテル科・旅行科・鉄道サービス科・エアライン科・エアポート科・テーマパーク科・ブライダル科
それぞれの学科が面白くて素敵な授業をしてましたよ
そして、我ら”英語コミュニケーション科”では、
シアトル留学に興味のある高校生でにぎわいました
留学先のキャンパスライフやホストファミリーについてなどなど…たっくさん伝え
ちゃいました

英語のこと、留学のこと、ちょっっっとでも興味のある方、このブログを読んだあな
た!!!
ぜひともホスピのオープンキャンパスに遊びにきてみてくださいね!
そして、英語コミュニケーション科の授業を受けてみよーーーう
!!!

2年昼間部 英語コミュニケーション科 三近友梨
banner_03.gif


【2015/08/17 17:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |