オープンキャンパス!8/16!!!

みなさん、こんにちは~~~~~~
1年テーマパーク科です

本日はオープンキャンパス体験授業編でした
今回もたくさんの方々に参加していただきとてもうれしいです!
良いお盆の思い出になったらいいな~と、在校生一同心より思っております


テーマパークの体験授業は、バルーンアート体験でした
個性豊かな犬や、お花のバルーンが出来上がりました


エンターテイメント専攻の授業は、ダンスでした!
パイレーツ・オブ・カリビアンの曲に合わせてターンやステップなど
体を動かしてみんなで楽しみました


今後もオープンキャンパスやイベントがたくさんありますので
私たちと一緒に楽しい思い出を作りましょう

今回のオープンキャンパスで素敵な体験を通して
皆さんのやりたいこと、夢に一歩でも近づけますように!!!!

また、皆さんと会えるのを楽しみにしております


テーマパーク科 森内穂香 稲見百合菜 村岸芽依 廣岡実弥
banner_03.gif


【2015/08/16 17:21】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |