オープンキャンパス体験授業編(ブライダル学科)
みなさん、こんにちは
ブライダル学科昼間部 高杉華と夜間部 来田朋美です。
本日もお暑い中、当校のオープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございます


今回は、「体験授業編」を開催
各学科、先生方の授業を体験していただきました。
ブライダル学科ではなんとっ
現役で結婚式の司会者をしている先生よりヴォイスの体験授業を、、、
実際にチャペルを使用し、新郎新婦をたてて模擬挙式を行いました。
リアリティー溢れる授業に参加してくれた方々もたくさん写真を撮って楽しんでくれていた様子

プランナーの授業では元プランナーの先生による「新規接客」の授業を体験!!
初対面の高校生同士で少し緊張されていましたが、いつの間にかみんな仲よくなっていました

そして、そしてっ!!!!!
コスチュームの授業では「ドレスショー」を体験
参加者にドレスを着てもらい、レッドカーペットのランウェイを音楽に合わせて歩いていただきました
照明もあわさった会場の臨場感に在校生スタッフもノリノリでした


最後の懇親会では、たくさんの参加者とじっくりお話することができましたので
充実したオープンキャンパスを過ごしていただけたのではないでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、是非「涼みに」、いえ、、、「学校」に遊びに来てください
笑顔で皆様をおまちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




ブライダル学科
昼間部 高杉華
夜間部 来田朋美
banner_03.gif


【2015/08/10 17:38】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |