今日のオープンキャンパスは「業界魅力発見編」!!
みなさん、こんにちは
夜間部旅行科の深田剣太と昼間部旅行科の前田美奈です
本日も暑い中たくさんの方にオープンキャンパスに来て頂きました
本当にありがとうございました

今回は「業界魅力発見編」を開催
各学科のOGとOGの方々が、各業界の魅力ややりがい・苦労などを話したり、
各業界に因んだデモンストレーションをしてくださいました

旅行科では、業界で働く卒業生だから話せる「旅行のお仕事の裏事情」や
「パンフレットを使った面白ネタ」を聞いたり、
質問タイムでは、旅行ならではの質問が飛び交いました
とても楽しい時間を過ごせましたよ

懇親の時も今まで行った旅行のお話や学校生活の話など
すごく盛り上がりました

8月ももう中旬…、
でも!!サマースクールなど楽しいイベントは
まだまだたくさん開催中

ぜひイベントに参加して
夏の思い出を一緒に作りませんか
次回のイベントもお楽しみに

夜間部旅行科 2年 深田剣太
昼間部旅行科 1年 前田美奈
banner_03.gif


【2015/08/09 17:57】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |