6月13日 オープンキャンパス「模擬披露宴」
皆さんこんにちは
本日は初の試みである「模擬披露宴」でした
実際結婚式の披露宴で働いている人達は一体何をしているかという事を
実際に体験して頂く一日でした
その内容を紹介したいと思います
本日は2回披露宴を体験して頂きました

1回目は新郎新婦から料理を提供するサービススタッフまで在校生が全て担当し
1年間研修先でつちかったサービスを高校生のみなさんに披露しました

2回目はオープンキャンパスに参加してくれた高校生と私達在校生スタッフと
一緒に披露宴をつくっていきました
そしてプログラムの中にあった披露宴の演出2つを実際体験していただきました
この演出現場で見ている本物とほぼ同じで私も感動しました

このように大阪ブライダル専門学校は授業でも
現場に近い状況で授業をうけれる事も1つの魅力です
私達在校生スタッフも全力でサポートさせていただきますので
実際に体験して頂いたらとっても嬉しいです
毎月沢山のイベントを開催しているので是非参加お待ちしています

写真も是非ダウンロードしてね

夜間部 ブライダル科
西 望美









banner_03.gif


【2015/06/13 17:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |