6月7日 オープンキャンパス『体験授業編』
こんにちは
本日のオープンキャンパスは「体験授業編」ということで
たくさんの方が様々な学科の体験授業に楽しく参加してくれました

その中でも本日は、エアライン科の体験授業の様子を紹介したいと思います
本日は、藤本三咲子先生による「CAの1日」について授業しました
航空業界について、仕事内容ややりがいなどのお話や
キャビンアテンダントには欠かせない”美しい姿勢での立居振舞”や
離着時のアナウンスに挑戦など体験など盛り沢山な内容でした
美咲子先生の美しいアナウンスには参加してくれたお友達はもちろん、
私もうっとりしちゃいました

これからも夏休みにかけてたくさんのイベントがあります
エアライン科だけではなく、
オープンキャンパスに参加してくれたみなさんの”憧れが憧れでおわることのないように”
私たち在校生も一生懸命サポートしていくので、
ぜひ一度遊びに来てくださいね

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
昼間部エアライン科 2年
樫原 優莉
banner_03.gif


【2015/06/07 18:16】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |