3月14日オープンキャンパス業界魅力発見編
こんにちわ!
本日のオープンキャンパスは業界魅力発見でした!

ブライダル科では
ウェディングプランナー体験とフィッティング体験をしてもらいました
ウェデングの雑誌を切り取って自分の理想の結婚式を紙にいっぱい貼ってもらったり
ドレスを着てもらったりしました
ブライダル体験をしてみんな笑顔でしていました!


みなさん楽しんでいただけたようで
すごくよかったです



これからも、オープンキャンパスや
続々とイベントがあるので
ぜひ来てください!お待ちしております

夜間部ブライダル科  一年 中山裕梨

banner_03.gif


【2015/03/14 17:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |