留学前、最後のオープンキャンパス★3/8
こんにちは

私は、留学前最後にスタッフとしてオープンキャンパスをお手伝いしていました、
1年昼間部エアライン科に在籍しております北村瞳と申します!

今回エアライン科には、たくさんの方が参加してくださいました
体験授業では、グランドスタッフの1日とアナウンス体験を実施しました。
みなさん緊張しながらも、上手にアナウンスをしてくれ、楽しんでくれていました

学校生活のこと、エアライン業界のこと、留学のこと、沢山お話できて大変楽しい時間を過ごすことができました。

もうすぐシアトルに旅立ちますが、この学校に沢山の方が来てくれることをシアトルから願ってます
夢への第一歩をトラジャルで

banner_03.gif


【2015/03/08 17:05】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |