9月いっぱつめOC♪♪体験授業発見編
みなさんこんにちはー(^o^)/

夏休みも終わり、秋が近付いてきましたね
今日のオープンキャンパスは体験授業編でした!

高校生の皆さんは進路について深く考えている頃だと思いますが、
今日もたくさんの方が”この学校に行くと決めています!”と言って下さり
大変嬉しく思います(≧▽≦)

旅行科は今日、沖縄プランニングの授業をしました
お客様の客層、年齢、予算など、ご希望にあったプランを提供するという
本格的な授業でした
授業に参加していただいた7名の方と楽しくできたんじゃないかなと思います♪♪


そして実は今日!!!!!
国内旅行業務取扱管理者の試験日でしたドキドキ。

一年生のみんなは夜遅くまで学校に残ったりと、
4月からこの日までいっっっぱい勉強をしていたので、
きっと合格してると信じてます



資格取得も学校生活もとっても充実しているトラジャルLIFE!!!!!
ぜひお気軽に遊びに来て下さい(*^O^*)/


2年 昼間部旅行科 園内貴子
banner_03.gif


【2014/09/07 18:08】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |