8月19日のEnglish Girlsによるつぶやき。

こんにちは

今日は、オープンキャンパス体験授業編でした
たくさんの高校生が参加してくれました
ブライダル科志望の方がたくさんいましたね~

今回のオープンキャンパスでホスピ&ブラピの魅力を少しでも知ってもらえて
次もまた参加してくれたら嬉しいです


今回、英語科は1時間目はSelf Introduction(自己紹介)をしました
参加してくれた高校生も楽しんでくれてよかったです
2時間目は留学説明会で留学の魅力や金銭面のお話などをしました
留学は他学科の方も参加できるので興味があれば是非お話を聞きに来てくださいね

スタッフとして今年の2月に留学から帰ってきた帰国生や来年の留学を控えた1年生もいるので
話したいことや聞きたいことがあればオープンキャンパスへCome On

明日は英語トリップ体験で、高校生の皆さんと奈良へ海外からの観光客の方にインタビューをしに行ってきます
参加される皆さん!明日は楽しみましょう






最後に2人からのつぶやきです。
私、1年昼間部寺岡はマナープロトコールという検定に見事合格しました
私、2年夜間部今西はスイスにある旅館様から内定をいただきました

英語コミュニケーション科
昼間部1年 寺岡
夜間部2年 今西
banner_03.gif


【2014/08/19 17:32】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |