8月18日(月)オープンキャンパス(業界魅力発見編)
本日は業界魅力発見編のオープンキャンパスということで、多くの参加者にお越しいただきました。
卒業生もいろんな業界から来てくれました。

今日の鉄道サービス科では、運転士体験で卒業生の方がやさしく教えてくれて、参加した子は楽しんでいました。
僕自身も卒業生の方のお話を聞くことができ、とても勉強になりました。

僕は現在駅ビルの清掃のアルバイトをしており、駅ビルの美化を維持しながらもお客様の案内業務も行っていて、お客様が利用されやすいよう、日々努めています。

鉄道業界でも清掃含め、お客様への対応に活かせる仕事です。
毎日暑いですが頑張っています!

みなさんも暑い日が続きますが、熱中症にかからないよう気を付けてください。
時間があれば、ぜひオープンキャンパスにもお越しください!

昼間部鉄道サービス科2年
澤井 正磨
banner_03.gif


【2014/08/18 19:13】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |