fc2ブログ
8月16日 ~体験授業編~

本日は雨の中たくさんの人に足を運んでいただきました。

本日の体験授業の内容は

・ウエディングプランナー体験

・ドレスのディスプレイ体験

・パーソナルカラー診断

の3つでした!

たくさんの高校生に参加していただき、とてもにぎやかなオープンキャンパスになりました!

少しでも学校のことを知っていいただき、進路の一つとして考えていただけたら幸いです

最近の二年ブライダル科では、ぞくぞくと内定が決まってきています
ちなみに先日、私( 山田 )も無事内定をいただくことができました
これから研修などありますが、夢に向かって頑張ります

まだまだ夏休みは終わらないですよ!
オープンキャンパスや、
サマースクール
英語トリップなどたくさんイベントがあるので
みなさまの参加をお待ちしております

ブライダル学科
昼間部 上田&野口
夜間部 山田
banner_03.gif


【2014/08/16 17:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |