8月4日オープンキャンパス(業界魅力発見編)
本日はお足元の悪い中、お越しいただきまして、ありがとうございます!!
今日のオープンキャンパスは、業界魅力発見編だったので、たくさんの卒業生が来てくださいました。

エアライン科では、関西空港でお勤めの現役グランドスタッフさんにお越しいただき、
航空業界の魅力についてお話をお伺いしました。


まず雰囲気づくりということで、皆さんでスカーフの巻き方を教えていただき、
それから、アナウンスや機内サービスの体験をしました。
一通り体験し終わった後、貴重な現場でのお話をお伺いし、
参加者の皆さんはもちろん、私どもも、とても勉強になりました。

皆さん真剣なご様子で、とても有意義な時間になったかと思います




このような、楽しくためになるイベントが、連日開催されております
観光業界に真剣に目指しておられる方、また少しだけでも興味のある方、
ぜひぜひホスピにお越しくださいお待ちしております


1年エアライン科 昼間部 樫原
           夜間部 伊藝
banner_03.gif


【2014/08/04 17:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |