暑い中、たくさんの参加ありがとう!
今日も暑い中でのオープンキャンパスにもかかわらずたくさんの参加者が!

今回僕は各科の授業風景を写真におさめてまわっていたのですが、どの学科もとても楽しそうに
体験授業に取り組んでいました
ブライダル科では実際に模擬挙式をしていましたよ(感動
また鉄道科では駅内アナウンスを、ホテル科ではチェックイン業務体験を...どの学科もそれぞれの科の特徴が
出ていたので、写真を撮っていた僕も楽しかったです

夏休みということもあり、これからどんどん参加者が増えてくるのではと思います
スタッフとして参加者の方々の暑い夏の太陽にも負けない楽しそうな笑顔を見ていると
「あぁ、スタッフやってて良かった」と逆に元気をもらってる今日この頃

オープンキャンパスに参加してくれて、本当にありがとう

                                    夜間部エアポート科 有村大樹   
banner_03.gif


【2014/07/27 17:28】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |