雨がなんだってンだ!
昨日に引き続き、トラジャルではオープンキャンパスが開催されました

雨天にもかかわらず、夢を胸にたくさんの参加者が来て下さいました。

卒業した先輩方も来て下さって現場のお話&エピソードを聞かせて頂きました。そのお話で更に夢を実現したいという想いが強くなりました。

更にホテル科のバーカウンターの体験授業にお邪魔しましたー!
マジやばし!!初めて至近距離で見て感動しました!


鉄道サービス科では駅員サービスやパーサー実務など、本物さながらの実習室を用いて行っております。現役で活躍している方が講師として、教えて頂いているので楽しみながら現場で役立つ事を学んでいます


今年の夏もトラジャルでは様々なイベントが盛りだくさん!!
是非とも多くのご参加お待ちしております

今後ご期待!!
banner_03.gif


【2014/07/06 16:59】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |