7月5日オープンキャンパス♪
本日もご参加ありがとうございます!

鉄道サービス科では、時刻表を使って鉄道沿線の観光地への旅行のプランニングや、実習室を使っての車掌のアナウンス体験をしました。

時刻表では、まず参加者の知識に驚かされました(笑)
また実習室では、リアルな実習室を前にして参加者の皆さんはテンションはMAXに!
発車・到着時の指差喚呼や、車内アナウンスを一生懸命に元気よくしていました!!

鉄道業界に、さらに魅力を感じてくれたのではないかと思います!


今夏のオープンキャンパスは学科ごとのイベントがたくさんあり、楽しんでいただけると思いますのでぜひ参加してください!皆さんのご参加お待ちしております!!
また鉄道サービス科は、7月30日に「鉄道見学会」があります。
日頃滅多に見ることのできない鉄道施設を見学するので、プロの鉄道マンからの話を聞ける絶好のチャンスです!
興味のある方は是非ご参加ください!!

2年 昼間部 鉄道サービス科 Oクラス 本上 寛惇
banner_03.gif


【2014/07/05 17:09】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |