6月14日(土)オープンキャンパス
6月14日のオープンキャンパスもたくさんの高校生で学校が賑わってました!

私の在籍する英語コミュニケーション科では、留学に関する説明を行いました。
 「英語は出来ないけど英語が好き!!だから留学に行きたい!!」という方がたくさん来てくれました
英語コミュニケーション科は英語が好きなら誰でもWelcomeな学科なんですよ

また、クルーズスタッフとして世界で活躍されてる卒業生の梅原さんから海外就職のお話やアメリカ留学のお話など、たくさんお話ししていただきました
英語コミュニケーション科の卒業生のほとんどは海外で活躍されているんです!!

ところで、英語コミュニケーション科では9月に行われる「Japan Party」に向けて、1,2年の昼夜間部が合同で外国人向けのお祭りを企画していところです!!英語コミュニケーション科のなかではメインイベントなのでみんなで力を合わせてがんばっています

昼間部 英語コミュニケーション科2年
高橋 佑奈
banner_03.gif


【2014/06/23 09:51】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |