晴れ男と晴れ女のみんな
みなさ~んこ~んに~ちは~


朝から雨が続いていましたが晴れました!わ~い

今日のオープンキャンパスは体験授業編でした~(*^_^*)


テーマパーク科はバルーンアートをしました
みんな初挑戦でしたが犬と星
上手に作れていました


たくさん参加してくれてにぎやかで
楽しかったです(^O^)


これから夏にむけていろんなオープンキャンパス
学科ごとのイベントがたくさんあるので
ぜひぜひぜひぜひ参加してください

テーマパーク科は7月29日にひらかたパークの見学会があります
興味ある方はぜひ参加してください(^o^)/
お待ちしておりま~す

来週の木曜日にトラジャル祭があります!!!
各学科パフォーマンス発表に向け毎日練習してます
優勝めざしてがんばるぞ~<(`^´)>♥


昼間・夜間部テーマパーク科
犬渕&川脇


banner_03.gif


【2014/06/22 17:53】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |