6月8日オープンキャンパス ~業界魅力発見編~
今日は暑い中たくさんの高校生が来てくれました

皆さんしっかりと自分の夢を探しに来てくれていて感動しました

ブライダル科ではOGの方に教えていただきながら、皆で模擬挙式の授業を行いました。
皆で役割を決めて楽しそうに授業を受けていて、とっても素敵オープンキャンパスになりました


ブライダル科では最近7月の末に行われるスタイリングショーの準備をしています。
自分たちでドレスを作るんですよ~!
ショーを良いものにしようと皆全力で頑張っています

他にも今日行った模擬挙式をする授業もあったり、模擬披露宴をする授業があったり・・・
毎日楽しく学校生活を送っています^^


そして次のおすすめイベントは・・・7月29日(火)ウエディングプランナー体験
実際に式場(mia via)に行くことができる毎年大人気のイベントです
もっともっともっとブライダルのことを知れること間違いナシです
是非予約して参加してみてくださいね!お待ちしています


昼間部ブライダル科2年 高田 みのり



banner_03.gif


【2014/06/08 18:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |