雨の中ありがとう
今日は雨の中、オープンキャンパスに参加していただいた方がたくさんいて本当にうれしかったです

体験授業編でいろいろな授業を体験していただきました。
みんなの夢に向かった眼差しを見れてとてもかっこよく、勇ましく思いました

今日のオープンキャンパスに参加してくれた方から、学校生活はどう?就活は?などさまざまなことを気軽に話してくれて助けになりたいと必死でした。
これからも楽しんでいただけるようがんばっていこう!

ドシドシ参加してくださいね!笑顔の素敵なスタッフがみんなを待ってます!

2年 昼間部 ホテル科 堀 守(ほり まもる)でした。
banner_03.gif


【2014/06/07 17:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |