5月25日オープンキャンパス~体験授業編~
今日のオープンキャンパスも、本当に多くの方々が来てくれました

まだ5月なのに、こんなに来てくれるのは、すっごい嬉しいです
懇親会での各学科の盛り上がりは、それはもうすごくて「ああ、みんな楽しそうやな~」と思い、清々しい気持ちになりました(笑)

次のオープンキャンパスも、その次のオープンキャンパスもたくさん来てくれたらいいなあと思います!

もちろん、僕がいるエアポート科も魅力いっぱいの学科です!
すっごく面白い学科なので、ぜひぜひ、空港見学会(セントレア)へもお越しください。


では、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!


夜間部エアポート科2年 有村 大樹
banner_03.gif


【2014/05/27 13:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |