5月17日 オープンキャンパス
きょうは天気にも恵まれて、季節の変わり目を感じながらの
オープンキャンパスでした
遠方からお越しの方も沢山いらっしゃいました!

エアライン科ではグランドスタッフの一日の業務についてのお話と
空港アナウンスの練習をしました
実際にマイクを使ってアナウンスの体験をするので
客室乗務員やグランドスタッフになった気分が味わえるのが特徴です
ぜひ航空業界に興味のある方は一度オープンキャンパスに来てくださいね

最近わたしのクラスでは「ええぞ、ええぞ~!よろしいなぁ~!!」という言葉が流行っています。笑
就職活動まっただ中ですが、この言葉でわたしも乗り切ります


来てくれた皆さん本当にありがとうございました

昼間部エアライン科2年 園田はるか
banner_03.gif


【2014/05/17 18:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |