5月11日(SUN)オープンキャンパス
今日はお天気がとっても気持ちいい~日に、たくさんの方が
オープンキャンパスに来てくださいました

私たち旅行科には、日本旅行に勤めている卒業生が来てくれて、
旅行好きな参加者で楽しくお話しができて、
とっても盛り上がりましたよ

参加してくれた子は、カウンターやプランナー希望だったので、
企業研修や夜間部企業研修制度について、いろんな話をしました

旅行科の魅力を少しでも伝えられたかな、と思います。

またトラジャルファンの方が増えて、オープンキャンパスに遊びにきてくれたら
うれしいです!

またのお越しをお待ちしております


昼間部旅行科 のんちゃん& 夜間部旅行科 あらた 
banner_03.gif


【2014/05/12 10:49】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |