7月最後のオープンキャンパス❤❤
IMG_2148.jpg
みなさん、こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

夏休みに入り、夏を満喫した日々をお過ごしでしょうか??
私はとても満喫しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ、自己紹介が遅れました!
私は2年ブライダル学科に在籍しています、伊藤愛子です

さてさて、今日は7月最後のオープンキャンパスでした
今日のブライダル科の授業は......。

ドレスファッションショーでした!!
2人1組になり、相手にどのドレスが似合うのかを選んで着せました
みなさんとてもきれいでした

そして、みんなでウォーキングの練習をしました
学校に普段はモデルさんに歩き方などを教えている先生が特別に来てくださいました
その先生に教えてもらうと、みんながよりよいきれいな歩き方で歩いていたのでびっくりです

そして......!!!!
ブライダル科で自慢のチャペルでファッションショーをしました
チャペルでウェディングドレスを着た高校生が、クラブ風MUSICでバージンロードの上を歩きました
とてもいいファッショうショーでした

最後の懇親会では緊張もほぐれ、みなさん笑顔で帰ってくださいました(*≧∪≦)

本日のオープンキャンパスはこのような内容でしたが、他のオープンキャンパスはさまざまな内容になっていますのでぜひぜひ遊びに来てくださいo(≧ω≦)o
ブライダル科でも特別なイベントを用意をしています

次回のオープンキャンパスは8月7日(日)となっております
みなさんにお会いできるよう心から願っております
お待ちしております♪(o・ω・)ノ))

以上、2年ブライダル科 伊藤愛子でしたーー
banner_03.gif


【2016/07/31 18:40】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ