本日はオープンキャンパス★業界魅力発見編!!
みなさんこんばんは
鉄道サービス科昼間部2年 中村裕也です

今無事にオープンキャンパスが終わりました
寒い中オープンキャンパスに来てくださって、
本当にありがとうございました

今日は、鉄道サービス科の参加者が
すべての学科の中で一番多く大盛況でした
滋賀県からは女の子2人組が参加してくれましたよ

今日は業界魅力発見編なので、実際に鉄道会社で働いてる先輩が来てくださり、
実際の仕事内容などを話してくださいました
参加してくれた高校生はすごく真剣に卒業生の話を聞いていましたよ

私も12月から先輩を同じ職場に早期就業することが決まっており、
すごく勉強になる一日でした

みなさんも自分の興味のある業界で実際に働いているトラジャルの先輩の話を聞きに来ませんか?
きっと自分にとってプラスになる話が聞けると思いますよ
12月23日にはウィンタースクールというすごく楽しい特別イベントなどもあるよー
ぜひトラジャルに遊びにきてみてくださいね

                  昼間部 鉄道サービス科 
                       2年 中村裕也
banner_03.gif


【2015/11/29 17:30】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ