9/20 オープンキャンパス~体験授業編~
こんにちは(*^_^*)
ホテル科昼間部の今井恵里とホテル科夜間部の甲田友梨南です♪
今日もシルバーウィークの真っ最中、遠方からもたくさんの人に来ていただきました
みなさんありがとうございます!!

今回は体験授業編で各学科さまざまな楽しい授業をしました
みんな楽しんで受けてもらえて在校生もハッピーです

今日は外国人留学生の方もたくさん来てくれました!!
ホテル科希望の留学生もにぎやかで楽しかったです(^^)
みんな日本語が上手でびっくり!!
ほかの方もかっこいいホテルマンになりきれてました☆
また次が楽しみです~(*^_^*)  今井

ホテル科の体験授業を二時間とも受けてくれた方もたくさんいてとてもうれしかったです(*^^)v
ベルスタッフの体験では、みんな少し照れた感じでしたが、笑顔が素敵でとてもよかったです!
ホテル紹介の授業では、みんなホテルのことに興味を持ってくれているようでした☆
また会えるのを楽しみにしています!   甲田

ホスピとブラピの楽しいオープンキャンパス
たくさん開催してるので皆さんのお越しをお待ちしてまーす

ホテル科 今井・甲田でした
banner_03.gif


【2015/09/20 17:42】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ