10月27日 最後のスタッフ!!(>_<)
こんにちは!(^_-)-☆

私たちは


夜間部ホテル科の 長尾若名(オーストラリア留学)
夜間部英語コミュニケーション科の 吉松裕美(アメリカ留学)
昼間部ホテル科の 山本茉奈(アメリカ留学)   です(*^_^*) 

今回で私たちは最後のオープンキャンパススタッフでした!


若名:今までのOCスタッフを通してどうだった??

裕美:ホスピ&ブラピに少しでも興味を持ってくださってる学生が沢山いて感激!!!(>_<)

若名:茉奈はどう感じた???

茉奈:みんな、希望と期待に満ち溢れていたわね!!(^_-)-☆

裕美:うん、高校生に戻りたくなった!(笑)

若名:私たちは次のステップである、「就職」という新しいスタートがあるでしょ!!(^^)/

茉奈:3人とも海外という新たな土地で、また一生懸命がんばろうね(*^_^*)

みなさんも「なりたい自分」に少しでも近づけるよう、おもいっきり悩んでくださいね!!
私たちはいつでもあなたたちの悩み&相談(恋バナ含む。)なんでも聞くのでいつでもお越しください!
少しでも私たちのホスピタリティに触れていただきたいです。。

若名裕美茉奈:ありがとうございました!!!(^^)!






banner_03.gif


【2013/10/27 17:33】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ