本日のオープンキャンパス
みなさんこんにちは
昼間部、鉄道サービス科の二年の高森と一年の横山です

高 「今日は横山君、初めてのオープンキャンパスやったけどどうだった?」

横 「初めてということでかなり緊張してました今日は自分も勉強させてもらったという感じです!」

高 「はじめはみんな緊張するものだって今日は落ち着いてたけど、多いときはもっとたくさん来てくれるよ!
   今日は少しでも見本になってたなら嬉しく思います田畑先生には怒られたけどね(笑)でもねー、あれが田畑先生の愛情だよね!」

横 「とりあえず次回からは僕も二回目になるので、しっかりこの学校の魅力を伝えれるようなスタッフになりたいと思いますまあ...高森さんの足元にも及ばないですけど(笑)」

高 「僕よりも張り切って笑顔振りまいて頑張ってね期待の星

横 「はい!頑張ります!」

今日は雨の中、たくさんの方に来ていただきました
みなさんにとって、少しでも進路の役に立ったのなら僕たちは嬉しく思います
本日は本当にありがとうございました
banner_03.gif

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



【2012/10/28 16:59】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ